2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫




ファントムへの道 Part4
やっほー

めそです。

ファントム実装まで1ヶ月きりましたね

皆さんも準備進んでますか?

私は着々と準備を進めてます。

現在はファントムで頻繁にスキルを盗むであろう

キャプテンの育成をしてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

194.jpg

現在140レベル

とりあえず、ラピッドファイアとパイレーツスタイルを盗めるようになりました

ラピッドファイアは単体に対する主要スキル

パイレーツスタイルは状態異常30%増加

シグナス戦では重宝されそうです

あと、盗むとしたらSEですが

弓は随分昔に育てたキャラがいるので不要なのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

3次以下のスキルはほぼ決まっているようなものなので

友達に盗ませてもらって終了

とりあえず、スキル盗むためのキャラ育成も終了しそうです

装備も大体完成しましたし

あとはキューブを回すだけ

これにかなり時間が掛かりそうです・・・(-公-、)メソメソ

そうそう、ファントムのサブ武器であるカードですが

色んな動画を見る限り、メルセデスと同様に交換可能な気がします

多分、店で販売している可能性があるので今のうちに

潜在書を大量に購入して、一発ユニーク狙いもありかも知れませんね

違ったらごめーんね(*谷*)


最後に今回のパッチでバイパーが相当強くなりましたね

そのおかげで140海賊装備の値段高騰中なのです

まあ、140盗賊装備の方がかなり高騰しているんですけどね(*谷*)

私も昔に作ったバイパーがいたので少し遊んでみました

195.jpg

196.jpg

爆裂拳に波動拳のようなスキル

速度も中々早いですし相当強いです・・・

拳は昔から虐げられてた感があるので

強くなって良かったと思います。

昔からやってた方々良かったですね!

でも、強くなったからといって拳に移行する人が多そうです・・・


ファントムでのシグナスソロの動画を見つけました。

ソロしたいと思う方は、盗んでるスキルや倒し方など

参考にするといいかもです。







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
748位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
リンク
