FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




シグナスでのマジクラについて
やっほー

お久しぶりなめそです(●´ω`●)ゞエヘヘ

あまりやることがなく

ネタもなかったので

更新が一切出来ませんでした

てへっ

しかし!!

本日パッチ来たので、そのことについて書いちゃうかな!

といっても、書くことないので

本日から仕様変更されてしまった

シグナスでのマジクラについて私の考えを記載してみますね・3.

本日シグナスを試しただけで

はっきりとわかってはいませんので

参考程度に見てね(*谷*)

で、マジクラ、バインドについてですが

マジクラ、バインドをかけてから

1分10秒経過しないとかからないっぽいんですよね

ちなみに、この経過というのはあくまで個人が

再度使用するまでに経過しなければ時間です

例えばの話、こんな感じですかね

Aさん 残り55分50秒にマジクラ使用
Bさん 残り55分30秒にマジクラ使用
Cさん 残り55分10秒にマジクラ使用
Dさん 残り54分50秒にマジクラ使用
Aさん 残り54分30秒にマジクラ使用




Aさんがマジクラを再使用するまでに

1分20秒経過しているので

戦士4人いる場合は問題なし

ただ、戦士3人でマジクラを回したとなると

マジクラを継続する為には1分後にかけなければならないですが

1分10秒経過していないので、そのマジクラはシグナスに抵抗されてしまい

マジクラを無駄にしてしまう

結局正しくかけるためには、どこかしらで必ず10秒待機が

発生してしまうんですよね・・・

今日試した限り、バインドを放ったあとにタイムリーフをかけ

1発目を放ってから20秒後にバインドを放つと

50秒抵抗しますとログ流れましたし

マジクラも1分10秒後だったら

今のところ100%の確率でかかったので

こんな感じじゃないかなーっと思っている次第です

なんかめんどくさくなってしまいましたが

少しだけヤル気があがっためそでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

135.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
436位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。